So-net無料ブログ作成

なんか面白そうだからやってみるね

1・いつから柴咲コウのファン?
オレンジデイズの沙絵ちゃんから♡

2・好きになったきっかけは?(番組名、曲とか)
オレンジデイズでのあの笑顔、演技力、!!!!

そして、コウちゃんの歌聴いて

熱狂的に!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

はい次!!笑

3・柴咲コウの第一印象は?
なんだこの無愛想な子!!笑

でもバラエティーでのトークとか聞いて共感できることが多くて!!

しかもめっちゃかわゆーーーーーーー(/ω\*)

4・柴咲コウのことをなんて呼んでる?
 家ではコウちゃん♡、友達には柴咲コウ
(なんか引かれるからさ つД`)笑)

5・柴咲コウに関する活動(ファンサイトとか、ファンクラブに入るとか)やってる?
やってなーい(;∀;)b

あっ初ライブ行ったよ!!!!

6・柴咲コウの、どんなところが好き?
ぜーんぶヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なんでこんなに好きなのか自分でもわからないけど自分をしっかり持ってるところ!!

あとはコウちゃんの歩み(?)

努力次第で自分は変われるんだってコウちゃんみていつも思うの♪♪

7・じゃぁ、柴咲コウの嫌いなところは?
顔かわいいのにスタイルよくて賢くて歌うまくて性格よくて運動神経よくて・・・

欠点がないとこ!!笑

8・周りの人は、あなたが柴咲コウを好きだって知ってる?
大学のお友達は一応知ってるよ。。けど全面的にはだしてません!!(笑)

9・他に好きな芸能人はいる?それとも、柴咲コウ一筋?
NO!!コウちゃん一筋!!

きれいだなとか思う人はいるけど、 柴咲のねぇさんには勝らなーい(* ̄Oノ ̄*)誰。。。

10・柴咲コウを好きで良かった!と思うときはどんなとき?
辛い時、真っ先にコウちゃんの歌を聴こう!!ってなる。

あとはイベントでコウちゃんが笑顔で手振り返してくれる時(≧m≦)

11・逆に、柴咲コウなんて好きにならなきゃ良かった、と思うときは?
イベントに行ってコウちゃんのかわいさを見た後・・・

「あの人人間か??コウちゃんが人間だとしたら、あたしは一体何???」

と考えてしまう時(笑)

12・柴咲コウと共演してほしい人は誰?
またまたぶっきー♡

だってあのコンビ最コウだもーん♪♪

13・柴咲コウのトークは、面白いと思う?
いや、面白くはない!! おかしい!!笑

14・柴咲コウに歌って欲しい歌は?
アンパンマンマーチ(*^д^)人(^д^*)

15・柴咲コウにやって欲しい役は?
えーっと、えーっと、保母さん!!

一見無愛想だけど、実は子供のことを1番に考えてる。みたいな!!!???うひゃー(*´∀`*)

◆◇◆◇◆妄想中・・・しばらくお待ちください◇◆◇◆◇

16・柴咲コウの身体的なチャームポイントは?
ぱっちりおめめ(*゜▽゜ノノ゛☆

眉毛から鼻にかけてのライン☆コマカ  

物食べる時の口(ぴったんこカンカンみたら分かる♥ )

☆美脚☆

17・柴咲コウの身体的に駄目なところは?
愚問だね。。。爆

18・柴咲コウの、性格的なチャームポイントは?
めちゃ可愛いのに、気取らないし、いろんな人に対していつも同じような態度だし、

なにしろ本人は気づいてないだろうけど、すべてがおもしろい!!笑

19・柴咲コウの、性格的に駄目なところは?
愚問だね。。。part2 (^-^)v爆

20・柴咲コウをイジるor批判する人のことは許せない?自分も、批判したりしない?
昔はね容赦しませんでした\(*`∧´)/

「柴咲コウのどこがいいの?」→「オマエの顔みてから言え( ´艸`)」爆

しかしながら最近「柴咲コウのどこがいいの?」→「全部♪まぁ好みなんて個人差があるもんね(^~^)」

うっわ!!大人!!なに??めっちゃかっこいいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪爆

21・周りに柴咲コウグッズはある?(ポスターとか、着メロがその人の曲とか)
目の前に柴咲コウがたくさんいるぉ~(σ・∀・)σ

22・柴咲コウの生涯がドラマになります。柴咲コウ役は誰がいい?
誰がいい?って結局スタダスの女優がやるんでしょぉΣ\( ̄ー ̄;)リアル

23・柴咲コウはどんな服が似合う?
なんでも似合うよね(* ̄Oノ ̄*)ッサスガ

個人的には昔のようにジーンズとかラフな格好をたまには見たいですぞ(*´σー`)

24・柴咲コウは、テレビに出てる時とプライベートと、キャラ違うと思う?
ちがうんじゃないですか??笑 自分ではくらーいこって言ってるし(笑)

でもお友達にはすっごいしゃべりそう(>д<)オトモダチウラヤマシス ◆◇◆◇◆妄想中・・・しばらくお待ちください◇◆◇◆◇


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。