So-net無料ブログ作成
検索選択

続き★

25・何をしている時の柴咲コウが好き?(このドラマに出てる時、笑ってる時、とか)
爆笑してるとき(●´ω`●)ゞ

お菓子食べてるとき♥

 照れてるとき(/ω\*)

26・柴咲コウは理想の何(恋人とか先生とか)?
人間*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

27・柴咲コウに大スキャンダル!さて、それはどんなスキャンダル?
思いつかないよぉ><えぇん。゚(T^T)゚。

28・恋人できるor結婚しても好きでいられる?
まずは恋人募集中 | 壁 |д・)爆

29・柴咲コウを生で見たことはある?
あったり前田のクラッカー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

30・街中で、柴咲コウを発見!どうする?
キョドル(°Д°;≡°Д°;) 爆)

「すすすすすすすみまへん!!ししししいしししししししばさきこうさんですかかっかかっかかか?

すすすすうすすすすすきです!!!!!!付き合ってください!!!!」

◆◇◆◇◆妄想中。。。しばらくお待ちください◇◆◇◆◇

31・柴咲コウに、「付き合ってください」or「友達になってください」と言われたらどうする?
友達??いやだねぇっぇぇぇ(。・ε・。) 親友なら(*´σー`)ドンダケー

32・柴咲コウと共演できることに!どんなのいい(恋人役、とかユニット組むとか)?
えーっと、えーっと、コウちゃんの親友役(●´ω`●)ゞ

もちつもたれつな関係*~

にゃぁ。

◆◇◆◇◆妄想中。。。しばらくお待ちください◇◆◇◆◇

33・「柴咲コウになりたい」と思ったことはある?
あるよーーーーー☆あの顔で街を歩きたいもん!!(笑)

34・柴咲コウは、世界の人間の中で何番目に大事?
No.1☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

35・これからも、ずっと柴咲コウを好き?
NO KOU NO LIFE

36・最後に、柴咲コウに一言!
またライブやってね!!

(ってライブ中何回も叫んだけどコウちゃんこれだけはことごとくお返事してくれなかった…)

スキスキスキー♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。