So-net無料ブログ作成
検索選択

コウちゃんガンバ!!

竹内結子の中村獅童との離婚協議がドロ沼化が原因?

竹内結子と柴咲コウの間がギクシャクしているとのもっぱらの噂。
竹内結子は柴咲コウと同じ事務所の先輩にあたる。しかし、その先輩の竹内結子の離婚問題によって、竹内結子のドラマ出演などがお流れになっているケースが多いようだ。

柴咲コウは10月スタートのフジテレビの月9ドラマ「探偵(仮題)」に出演することが決まった。このドラマは東野圭吾のミステリー小説「探偵ガリレオ」が原作で、5年ぶりのドラマ出演となる福山雅治(38)が主人公を演じる。柴咲にとっては04年の「オレンジデイズ」(TBS)以来の本格的な連ドラ出演とあって、大きな話題になるのは間違いない。
(ライブドアニュース

しかしながら、本来竹内結子は、7月から本格的なドラマ出演のはずで、離婚問題によって延期されたということ。この延期により、井上真央主演の「ファースト・キス」が前倒しになり「探偵」が決まったというのだ。

芸能人の私生活がテレビ番組に影響が出ることはあるにしろ、テレビ局もいい加減にして欲しいというのが本音だろう。
それどころか、自分の都合でテレビ出演を望まない柴咲コウにそのツケが回ってきたのではたまらないといったところだろう。

確かに最近の柴咲コウの映画での活躍は際立っており、「トップクラスの女優」とも言われ評価が高い。映画を中心に活動したいという気持ちもうなづけるところがある。

いずれにしても、中村獅童との離婚協議をさっさと進めて片付けない限り、周りに迷惑をかけ続ければやがて自分の芸能生活にも関わってくるということを竹内結子はもっと切羽詰った気持ちで考えなければならないと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。