So-net無料ブログ作成

行動を!!

なんか最近このブログを立ち上げた本来の目的を失いつつある。。。笑

キルギス!!ちょっと放棄…ゴメンネ つД`)

最近、なにか行動を起こさねばならないと思うわけですよー!!

そんでね今週の日曜日、

ついに行動を起こしてみようと思ってます。

『バイトを辞めます。』

なんかマイナス面へのアクションになっちゃっうかもだけど、

いまのバイトもう耐えられんもん!!

はじめてのバイトで半年間やって来たけど、いろいろ周りの状況も変化し、

なんか自分に合わないなーって思うわけですよ。。。

ただそんな私も悩んだこと!!

人間関係。

せっかく今いる人たちとすっごく仲良くなったのにそれがなくなってしまうのが心残りなんだな~

うーん。。。

でも新しい出会いも大切だよね。

もうだいぶレジも極めたし!!

もう十分だよ(´Д`)

次はなんのバイトをしようかなー(>д<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。